子育てknock

中学受験を終え、中学生となった息子と5年生になる娘との奮闘記!

【四谷大塚】学校別判定テスト

こんにちは。

学校別判定テストに来ています。
2駅隣の四谷大塚の校舎に8時には到着する
必要あり、朝からバタバタでした。

昨日はチートデイとしたので
今日のテストで頭が動くのか?心配ですが

息子本人は、至って冷静。
電車のサイネージに映るマリオブラザーズ
を見て

(息子)「マリオって、35周年なんだね」
(息子)「と言うことは、マリオの干支は?何だ?」

と。いや、マリオ出てきた時からおっさんで
年齢不詳ですから、その問題は解けません。

これまで、早稲アカで3回、NNテストを受けて
来てるので、問題形式でやられることはないとは
思いますが、今回は四谷大塚のテスト。

どんな感じなのか?
本人は、「図形は解けるでしょ」と根拠なしの
自信を見せていましたが、結果はいかに?

今日も、教室近くのルノアールで待機です。

f:id:ricky64226:20200922085728j:plain

それでは、本日もよい1日を!