子育てknock

中学受験を終え、中学生となった息子と5年生になる娘との奮闘記!

学校別判定テスト、撃沈!

こんにちは。

 

急に東京も冷え込んできていますね。9月末ですもんね。

なぜか、コロナ自粛から季節感が全く進まない感じです。。。

 

さて、四谷大塚の学校別判定テストの結果がでました。 

solohonbucho.hatenablog.com

 

いやー、83名中81位とブービーに一歩足りずといった結果となりました。

4科の偏差値も30と。まあ、出てしまった結果は仕方ないです。

 

ただ、この結果を受けて息子がどう感じて、これから取り組んでいくか?

 

まだ過去問をやっていないということで、これからどこまで

志望校の問題にすり寄っていくことができるか?

 

じっくり見守っていきたいと思います。

 

それでは、本日もよい1日を!