子育てknock

中学受験を終え、中学生となった息子と5年生になる娘との奮闘記!

「あつ森」でバーチャルバカンス

こんにちは。

 

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

うちは、外出自粛ということで、自宅で「あつ森」を子どもたちと一緒にやり、バーチャルバカンスを楽しみました。

 

 

DIYで釣り竿を作って、虫取り網を作って、息子の島を走りまくり、虫を捕ったり、魚を釣ってみたりとなかなか楽しめました。

 

最初は、真剣に虫を捕っていた子どもたちも、途中から虫取り網で殴り合ってみたり、魚釣りの邪魔をしてみたりと、楽しみ方はいろいろあるようです。

 

今日から、個別塾も再開。リフレッシュできたかどうか?微妙ですが。。。

5月31日まで外出自粛が継続になりますが、メンタル面をしっかり見ながら乗り切っていこうと思います。

 

それでは、本日もよい1日を!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村