子育てknock

中学受験を終え、中学生となった息子と5年生になる娘との奮闘記!

【四谷大塚】第5回合不合判定テストの結果出ましたね

こんにちは。

 

第5回合不合判定テストの結果がでましたね。

 

国語の自己採点で申告漏れをしていた息子ですが、

結果はこれまでの合不合判定の中では一番良かったです。

 

 算数 <  50 <  55 < 社会 <  理科 <  4科  <  60 < 国語

 

といった感じでした。前回は算数で持ち上げたのですが

今回は算数が足を引っ張った結果でした。算数は、どうも波がありますね。

 

息子に嵌る問題と嵌らない問題があるようです。

 

明日は、午後から早稲アカの志望校別模試を受けてきます。

いよいよ80日。

 

ここまで来たら、ドタバタせず息子を信じて伴走していきたいと思います。

 

それでは、本日もよい1日を!