子育てknock

中学受験を終え、中学生となった息子と5年生になる娘との奮闘記!

【模試】第3回合不合判定テスト 素点

こんにちは。

 

月曜日から札幌に来ています。さすがに秋の気配を感じます。

朝晩は気温もぐっと下がり、少し肌寒いです。

 

さて、第3回の合不合判定テストの素点が出ました。早いですね。

 

結果は、第2回の4科合計から72点アップの初の300越え。

よく頑張ったと思います。

 

9月のこの時期の結果は、おそらく3ヶ月前までの頑張りが出てきていると考えると

自粛期間中にコツコツと勉強を続けてきた成果が出てきたのかなと。

 

それ以降も塾で毎日3時間やってきていますので、来月以降の模試で

成果が出てくればいいですね。

 

平均点などは木曜日の正午から発表ということで、

弱点表をメンテナンスして、弱点を補強していこうと思います。

 

solohonbucho.hatenablog.com

 

 

それでは、本日もよい1日を!